Q1. 秘書代行とは具体的にどういったサービスですか?
Q2. 料金はどのようになっていますか?
Q3. 従業員が少ないのですが、どのようなサービスが適していますか?
Q4. 土日も電話の対応をお願いできますか?
Q5. 預かった伝言をメールで報告してくれますか?
Q6. FAXの送受信は可能ですか?
Q7. 事務所がないのですが、どのように荷物を受け取るのでしょうか?
Q8. 人員の派遣はしてくれますか?
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秘書代行とは具体的にどういったサービスですか?
ベスト秘書センターでは、電話受付、携帯転送、FAX送受信、住所貸しと荷物の受取・発送などのサービスをご提供しております。詳しくは左側の各種サービス項目をご覧ください。
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料金はどのようになっていますか?
サービス内容によって異なりますので左側の各種サービス項目をクリックし「料金表」をご覧下さい。
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従業員が少ないのですが、どのようなサービスが適していますか?
お客様の業種などにもよりますが、電話・受付対応の人員が必要な場合は「電話代行」、常に御自身でお電話を受け取りたい場合は「逆転送」などのサービスがございます。例として、「お客様の声(業種別導入事例)」をご参照ください。また、ご要望がございましたらお気軽にご連絡ください。
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土日も電話対応をお願いできますか?
土日、また祝日も対応可能となっております。土日祝のみというコースもございますのでご希望に合わせてお使いください。
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預かった伝言をメールで報告してくれますか?
対応しております。基本料金内で携帯電話もしくはメール、どちらかでの連絡方法をお選び頂けます。連絡先が一箇所であればオプション料金等は発生しません。
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FAXの送受信は可能ですか?
対応しております。不動産業などFAXを多用する業種にはおすすめのサービスとなっております。導入事例として「不動産」をご覧ください。
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事務所がないのですが、どのように荷物を受け取るのでしょうか?
弊社では貸住所のサービスにて郵便物の受取り業務を行っております。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
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人員の派遣はしてくれますか?
申し訳ございませんが、当サービスでは人員の派遣はやっておりません。外部からの対応のみになります。ですが、柔軟に対応させていただきますので、ぜひ一度ご相談ください。
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